患者様の声

2017.08.05更新

小学生 10歳男子 歯の位置異常があり、小児矯正治療からインビザラインティーン治療を始めた患者様です。

痛みは全く感じなくて、透明なマウスピースがぴったりフィットして嬉しい!!と笑顔いっぱいでいらっしゃいました。

 

これから一緒にがんばろうね!!!

お

感想

前の矯正は、慣れるまで上手くしゃべれなかったけど、

これは、最初からぴったりでしゃべりやすかったです。

違和感がぜんぜんなくて楽です。

10歳、男の子

投稿者: 三鷹ハートフル矯正歯科医院

2017.07.27更新

お

長い間気にしていた歯並びが本当に痛みもほとんどなく、

キレイになりました。

妊娠~子育ての間でしたが、特に問題なく終了してよかったです。

子どもと大きな口を開けての笑顔の写真がたくさんです!

女性 39歳 (会社員)

投稿者: 三鷹ハートフル矯正歯科医院

2017.07.25更新

お

始めるとき、本当にきれいになるのか不安だったけれど

きれいになってうれしかったです。

装置をするのも痛くありませんでした。

女性 11歳 

投稿者: 三鷹ハートフル矯正歯科医院

2017.07.21更新

お

早く始めたかったです。

思っていたよりラクでした。

女性 48歳 (会社員)

投稿者: 三鷹ハートフル矯正歯科医院

2017.07.20更新

お

舌の手術をしてから食べこぼしが減りました。

今まであめが上手く食べれず噛んでしまっていたが

舌であめを転がせるようになりました。

発音が少しずつはっきり聞こえるようになりました。

舌を切って毎日舌の体操をしていたら、本人も舌の動きを

意識するようになってきました。

男児5歳の母

 

投稿者: 三鷹ハートフル矯正歯科医院

2017.07.19更新

お

矯正をしていることに、全く気付かれる事なく、歯並びが

キレイになりました。

ありがとうございました。

女性 15歳 (中学生) 

投稿者: 三鷹ハートフル矯正歯科医院

2017.07.14更新

お

最初はこれでちゃんと矯正されるのか、分からなくて心配だったけど

実際に治療を始めたらとても楽なのに、ちゃんと歯が動いていて

驚きました。

14歳 女性 (中学生)

 

 

投稿者: 三鷹ハートフル矯正歯科医院

2017.07.11更新

お

最初は痛みが不安でしたが、思っていたよりも全然痛くなく

みるみると歯がキレイになっていき、気持ちも明るくなってきました!

本当にやって良かったです。

自分に自信が持てるようになれました。

女性 36歳 (会社員)

 

 

 

投稿者: 三鷹ハートフル矯正歯科医院

2017.06.30更新

お

磨く順番を教えてくれるので、わかりやすかったです。

子どもも楽しかった。

女児8歳の母

 

 

ソニッケアーお子様向け電動ハブラシ登場!

楽しみながら身につける上手な歯磨き!

 

アプリを使って可愛く、楽しく歯磨きができると評判です。

体験後の感想を頂きました、ご協力ありがとうございます!

投稿者: 三鷹ハートフル矯正歯科医院

2017.06.29更新

お

ソニッケアーの電動ハブラシが登場しました!

アプリを使って楽しく歯磨きができるので、お子様は大喜びですね

自分で歯磨きをするよりも、歯垢除去力が、なんと10倍にもなるそうです!

今回、体験をしてくださった感想を頂きましたのでご紹介致します。

 

『 最新!今どきですごいなーと思いました。

子どもは初めての電動ハブラシにびっくりしていました!!

アプリも子どもが興味を持って、ハミガキをやりたくなるようなもので

かわいかったです。 』

8歳  女児の母

投稿者: 三鷹ハートフル矯正歯科医院

前へ

SEARCH

CATEGORY

無料相談・ご予約はこちら